ポッドキャスティング・キャスピィ! - ノリコの巣

ポッドキャスティング・キャスピィ!

| コメント(0)

グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング」を楽しもう!
eirka.gif
ケータイ・ポッドキャスティング・キャスピィを今ブレイク中の
グラビアアイドル、浦えりかさんと一緒に楽しんでみませんか?
Caspeee(キャスピィ)では、浦えりかさんの赤裸々自己紹介が生音で聴けます!
浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める素敵なデートプランを考えてみてください。
浦えりかさんのハートを見事射止めたデートプラン発案者には賞金10万円プレゼント!
その他10名様には、考えてくれた素敵なデートプランを今後のポッドキャスティングにて浦えりかさんの感想とともに、今後の番組にてご紹介します!

実はグラビアアイドルにあんまり興味がないので浦えりかさんのこと全然知らなかった私。キャンペーンページでお勉強しました(笑
深夜番組の「給与明細」に出てるそうです。数回見たことのある番組なのでまったく知らない人ではないみたいです。1986年生まれ…私が小学一年のときに生まれたのか…ああ、若さが輝いている…。しかし女性とデートとなると難しいな~。お買い物に行ったり、漫画喫茶(一度行ってみたかった)いってみたいな~(笑 グラビアアイドル 浦えりかさんとのデートプラン、こんなもんです…。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年3月28日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医龍ドラマ化続報」です。

次のブログ記事は「ハウジングナビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。