日本サーバー終了。 - ノリコの巣

日本サーバー終了。

| コメント(5)

swgg.jpg
SS見てたら懐かしいのが…CU前にコルベットに連れて行ってもらった奴です。
10人でパーティー組めたり、インターフェイスも懐かしい…
お金がなくてコンポジ買えなくてウビーズ着てるしw

移転しても、katanaにはキャラ作れないみたいで、最後は見届けることは出来ませんでしたが…。皆さんお疲れ様でした。あんまりグチグチ言ってると市長に怒られるのでアレですが、やっぱりもやもやしたものが溜まってるのも事実です。。
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン
何でこんな終わり方何やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメント(5)

わーい俺もいるー
っていうか派手にぶっ放してるw
CarryさんとPT組んだことがあったことにはじめて気づいたw

えんまさんもコンポジでいるよーw
そそ、きゃりーさんも。イキナリダンスを踊りだしたりしてかなり楽しかった記憶があります。あと道に迷って半泣きになった記憶も…w

NGE後は一人で行けるよ。
デスペナないから死にながら突破するの。

まじでー!!
ライフルマンにリスペックしなおしたら行ってみようかしら…

NGE後一人の時間をもてあましてたので、2回やりましたw
ちなみにもちろんJidiでやりましたのよ。
セイバーブロック駆使して。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年3月16日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンチドランカー。」です。

次のブログ記事は「ムツゴロウ王国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。