パンチドランカー。 - ノリコの巣

パンチドランカー。

| コメント(0)

re.gif
(クリックすると大きいサイズになります↑)
二度目のキャラクタートランスファーで、バンク内のコンテナの中が空っぽだーとチケットを切った返事が来ました。

(機械翻訳なので合ってるか微妙ですが)
ソニーゲームサポートへの連絡ありがとうございます。
カウンセラーのAlvinNです。私は、あなたがキャラクタ転送の際あなたのアイテムのすべてを受けとらなかったのを理解しています。
残念ながら、私たちには、アイテムを返却する手段が全くありません。
しかしながら、私たちはこの損失で50万クレジットをあなたに還付することができます。
したがって、あなたがそうしたいならこのチケットに還付を得るというコメントを加えてください。
SWGを楽しんでください!


pd.jpg
…日本サーバー終了、NGE導入、そして移転のゴタゴタ…
こんだけ殴られてもうパンチドランカー状態です。
どうすりゃいいんでしょうね。もう…

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年3月14日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そばぼうろ」です。

次のブログ記事は「日本サーバー終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。