恥ずかしい夢とときめもオンライン。 - ノリコの巣

恥ずかしい夢とときめもオンライン。

| コメント(0)

nezame.gif
昨晩の夢はすごかった。起きた瞬間恥ずかしさのあまり赤面してしまったよ!(泣
第四子出産のために入院している自分(なぜか医龍の伊集院君も登場。また赤面)。
退院間近に赤子と共に知らない男に人質にとられる!!!!
タイミングよく飛び込んでくるだんな様「僕の妻と子供を放せ!」なだれ込む警官隊…
このあたりで目が覚めました…(笑
ドラマチックな日常を求めてるのかしら…。

あと、ときめもオンラインβ2テスト参加してます。
さざなみ高校のPクラスとVクラスにキャラ作りました。
お嬢様キャラの竜宮寺百合子
どっかで聞いたことある名前…伊集院至
これもどっかで聞いたことある(笑薗崎魅音

どこかで見たら、よろしくです(笑

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年2月13日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近所猫とDの悲劇」です。

次のブログ記事は「読書感想:猫は留守番をする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。