液晶ペンタブレットとダイエット。 - ノリコの巣

液晶ペンタブレットとダイエット。

| コメント(4)

先日旦那さんの知り合いの方が液晶のペンタブレットcintiq PL 550を譲ってくださいました。
ウッヒョーと喜んだもののペンはなかったのでアマゾンで購入。在庫が無いので11月くらいまでは諦めていたのですが…
今日届きました!早速旦那さんがお昼に帰ってきたときに接続をお願いして使ってみました。
慣れていないのでまだなんともいえませんが、なんとなく絵がうまくなったような気が(気がするだけです)(笑
わーいうれしいなったらうれしいな
フォー

しかしうれしいことばかりではないわけで。
デブ、ダイエットネタが嫌いな方は見ないでね。
続きは追記にて…

さあおひさしぶりなダイエットネタです。
日記やブログでも何度も書いているとおり、私デブです。
よく自分でそういう人に限ってあんまり太ってないよねとかいう意見ありますが私はガチでデブです。まあどれくらいかといいますと。
diet1.gif
えー。ちなみに身長は154センチです。メーカーによってはトップスLサイズぱっちんぱっちんです。パンツもユニクロ御用達。
かなりボリューミーな体型でございます。運動嫌い、甘いもの、脂っこいもの好き、三年連続出産重なって腹の皮伸び放題、メンドクサガリ、便秘がち等原因はまあ色々とありますが…。

しばらく実家に帰っていたので体重増えたかな?と今朝量ってみたらビンゴー!2キロほど増量。ああもうこらあかんと思ったので何かすべく(しかし面倒なのは嫌なのでサプリメント等楽なもの)ドラッグストアに直行しました。
まあ予測はしてたんですが飲む喰う系は授乳中は×だったので塗る張る系をチェック!
ボンプレッソというメーカーの商品を購入しました。塗るだけで良いそうです。眉つb…じゃなくてがんばってみますよー
フォオオオオオオオオオオオ

しかし液晶ペンタブレットでかいた初めてのブログ用の絵がこれとは(泣

コメント(4)

やほー
液晶タブレットいいなーうらやましぃ

ダイエットはねー、私の経験だと食事が一番効きました。
1日5食にして1食あたりを減らして
満腹も空腹も無い状態で過ごす。
まぁもちろん、きっちりトータルのカロリー守らないと
ダメダメなんだけどね(笑

ペンタブフゥー!
もうなんかテンション上がって暇さえあれば弄ってます(笑

食事回数増やすかー。
普通の食事減らしておやつの時間くらいにおにぎり食べるとかかな…
食い過ぎそう(泣

液晶ええのぅ

うちの嫁さんも苦しんでますよ。
もうね、他人事じゃなくって
あれです、そのまんまですよサイズとかw
2度の出産&持病の薬の副作用とかで
増える一方なり。
最近は、写真撮られるのも嫌がります。

よさげな情報よろよろ~

ふふふふ
娘に使わせても面白いペンタブ。
いい感じです。

奥様も同じ悩みを…(泣
薬の副作用なんかだとどうにもならないですもんね。。

写真、撮られてる時は良いんですが後で軽くブルーになります。に、二重あごおおおお(煩悶

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2005年10月13日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省(2)」です。

次のブログ記事は「帰省(3) ダイエットネタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。