子連れ旅行in富士サファリパーク - ノリコの巣

子連れ旅行in富士サファリパーク

| コメント(0) | トラックバック(1)

当日分は携帯からのUPだけだったので、きちんとまとめてみました。
7時半起床。30分寝坊し、あせりながら準備。
8時に出発予定だったのですが、結局9時になってしまいましたTT
中央自動車道を利用したのですが、幸い混むこともなくスムーズに
10時過ぎ頃には富士サファリパークに到着しました。

DSC03185.JPG写真はサファリバス。イボイノシシ・・・かな?
ほかにもサイとゾウ、トラ発見!
朝海がテンション高くなって大変でした。
高いし(笑ほかの人に迷惑がかかりそうなので
我が家は自家用車でのサファリツアーを敢行。
DSC03211.JPG暑さのあまり、池で行水する熊がいたり
目の前をライオンが横切ったり
UOに出てくるラマそっくりの模様のやつがいたり
肉食、草食獣共に楽しめました。
DSC03207.JPG大興奮の朝海(徐行運転&動物が見えないため
サファリ内ではチャイルドベストを外していました。
DSC03216.JPG我関せずとばかりに爆睡する宗一郎。

サファリ巡りを終え、一旦車を駐車場に。
売店でも見るかなあと歩き出した私を迎えたのは・・・
「猫の館」入館料500円別途かかりますが
猫好きな私には堪らんものがありました。
DSC00283.JPG麗しのロシアンブルー!
固まり気味の朝海・・・
DSC00285.JPG予測はしていましたが
殆どの猫たちは
寝てました・・でも可愛い・・・

猫の館を満喫したものの、お昼までには
まだ少し時間があったので、触れ合い系を回りました。
朝海は怖かったみたいで、泣きまくってました。
(私は餌あげたりして結構楽しんでました)
うろうろしているうちにいい時間になったので
「サファリレストラン」にて昼食をとりました。
私は白髪葱と蒸し鶏のラーメン+飲茶セット
旦那様はサファリセット。子供たちはチャーシュー麺。
サファリレストランと言う店名なわりには中華がおおいなあ
なんて思いながらもぐもぐと。美味しかったです。
食後、もう少し園内をうろうろして
再度サファリツアーを楽しみました。
朝海はやっぱり大興奮。
宗一郎は途中でまた寝ました(笑
トイレは綺麗だし、きちんとオムツ換え台も有。
動物が分かるようになったら結構オススメです。
最後に、売店で買ったタピオカ入りのココナッツミルクティー。
べた甘かな~と思いきや
すっきりした味わいで美味しかったです。
DSC03204.JPG

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/5

 気の向くままに  - サファリパーク (2004年6月21日 00:38)

ココログが不調でメールでアップできなかったので・・・。おくればせながら^^; 昨 続きを読む

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2004年6月20日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニア内です」です。

次のブログ記事は「子連れ旅行in山中湖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。