子連れ旅行in山中湖 - ノリコの巣

子連れ旅行in山中湖

| コメント(0)

富士サファリパークを後にし
我々は一路今夜の宿、山中湖「ロッヂ花月園」へ。
途中、自衛隊の皆様の演習を横目に見つつ
私は子供たちと一緒に寝てました(笑
旦那様、運転ご苦労様です。
318号線をずずいと走り、見えてまいりました
花月園の看板!
本当はもう少し先だと思っていたので
ちょっとびっくりしましたが、看板に従い
花月園へ~。

DSC03297.JPG管理棟です。ここでチェックインを済ませます。
中に入らなかったので不明ですが
ビリヤードなんかも出来るようです。

車は、コテージの横に止めれば良いとのことだったので
車を走らせます。結構敷地はひろいです。
しかし・・・人気が無い・・・平日なのと微妙な季節とのことで
宿泊客は我々だけのようです。
気を使わなくて良い反面、ジェイソンが出るーーと思ってしまいました(笑
車を止め、とりあえず子供と簡単な荷物を持ってコテージ内へ。
少しレトロな感じですが、小奇麗で思ったよりいい感じでした。
内部写真をどうぞ~~

DSC03278.JPG玄関よりの眺め。閑散と・・・ゴホゴホ
郭公の鳴き声が聞こえます。
DSC03277.JPG玄関。ちょっと薄暗いかも・・・。
DSC03279.JPGトイレー。温便座でした。
DSC03280.JPGお風呂!洗い場が広いのっていいわ~(笑
みんなで入ってしまいました!ボディソープ備え付け有
DSC03282.JPG洗面所~。窓がどーんとありまして明るいです。
お風呂マット、ハンドソープ備え付け有。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2004年6月20日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子連れ旅行in富士サファリパーク」です。

次のブログ記事は「ラムネ八つ橋・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。