›April 29, 2006

よつばと!五巻と甘詰 留太。

Category: 本(その他) / 2 Comments: Post / View

よつばと!
よつばと!5

ツタヤにDVD返しにいったら売ってたので購入。相変わらずほのぼのとした日常が展開されてていいです。
傘さすのが下手なのとか、歌詞をかってに改変して歌い続けるのとかかなりツボ(笑
とうちゃんやジャンボなど出てくる大人たちも優しくて、面白くて、ガキっぽいトコもあって好き特にジャンボさんフォオオオオオオ(メガネ)
去年だかにどこかのサイトでよつばと!がドラマ化する(画像つき。ジャンボは阿部寛さんだった)というネタが書かれてて一瞬本気にしてしまったのを思い出しました(笑

ちなみに旦那さんはこれを買いました。
甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく
甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく

この本表側はまだいいんですが裏が下着の下半身部分が!むっちりお尻がドーン!!!でした。平気で買える旦那さん尊敬します…(内容もちょっとエッチでした。唇の表現がエロい)

Comments

うははは
今回も期待を裏切らないほのぼのっぷりですよフォオオオ

Posted by: tyuya at April 29, 2006 07:37 AM

おお、5巻でたのか
早速買いに行かねば。
1~4、持ってますぜ(笑

Posted by: Rita at April 29, 2006 06:15 AM
Post a comment












Remember personal info?