›March 26, 2006

医龍ドラマ化続報

Category: 漫画・絵 / 0 Comments: Post / View

iryuud.jpg
プレサイトがオープンしていました。
とりあえずサイトを見てモニタにブッ!っと吹きだしてしまいました。
なんでかって?いろいろ言いたいこともありますがなんと言っても池田鉄洋さん演じる木原先生!!!!!!
もうだめ。直視できない…似すぎている…(笑
トップページだけだと「うわ、ちょっとイイかもよ?」と期待してしまったんですがイントロダクション見て愕然。加藤ちゃんと軍司が恋人て!!!!!!!

横にいた旦那さんに思わず報告しちゃうくらい衝撃でした。

まるで出来の悪いパロディ漫画を見ているような気分に…
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Comments
Post a comment












Remember personal info?