›March 08, 2006

ミクロマンをデッサン人形代わりに。

Category: 漫画・絵 / 0 Comments: Post / View

micro.jpg
先日SAIのカスタムブラシ探しにうろついていたらなつきち様のサイト2D-CGTips面白い記事を発見。
ほほートイザラスで売ってるのか…と私の視線の先にはといざらすカードの特典でもらった500円券が…てなわけで今日行ってゲットしました。(他にもオムツとかおもちゃ買いました。だんな様が欲しがっていたニンテンドーDSは売り切れでした)
ちっこいけど30箇所可動でいろんなポーズが取れます。ちなみに女性Lサイズかいました(Lは胸のサイズ。L+はもっとぼいーんでした)。
面白いのは手のパーツがいろいろついている事。
micro1.jpg
さて、これで私の絵の幅が広がるのか…

ちなみに今までポーズのついた絵描こうと思っていたら、イメージ検索で写真探すか妄想するか自分で鏡の前でポーズとっていたりしていました(笑

ミクロマン2004 デビルマン[TVアニメ版]
素体じゃないけどミクロマンデビルマンバージョン

Comments
Post a comment












Remember personal info?