›January 31, 2006

ドラマードラマー

Category: 家庭生活 / 0 Comments: Post / View

よっぽど気に入ったのが無い限りドラマ見ないのですが、今期は「喰いタン」が面白いです。
東山紀之さんの既存イメージをぶっちゃけてくれました(私の、です)。
話のテンポもいいし、ほかの登場人物もほどほどに濃いけどしつこくない!
放送時間はちょうど子供寝かせてるので、ビデオに録って見てます。

反対に期待してたのに…ってのは「時効警察」。オダギリ君メガネだしちょっと抜けた感じの相棒(♀)いるし、トリックと同じ時間枠だし!!とか思ってたんですが。。。
狙い過ぎてほとんどすべってるようにしか見えない…(泣


はー…トリックかミッチーの八雲樹続投しないかしら…(ポイント:眼鏡)
メガネへの思いのたけをぶちまけました↓
megane.gif

Comments
Post a comment












Remember personal info?