›December 02, 2005

割烹着と続ひぐらし絵

Category: 家庭生活 , 漫画・絵 / 0 Comments: Post / View

この前地元のフリーマーケットで割烹着を200円で入手。
時々エプロン代わりにつけているのですがこれがなんかいい。
新古品でパッケージの感じからいって20年くらいはいってそうなかんじがまたまた(笑

日本の古きよきおかあちゃん、って感じでいいよね!って旦那さんに言ったら
「おかあさんっていうか…おばあちゃんっぽいよ」


それはあれですよね。「割烹着」に対してのコメントですよね?
私に対してのコメントじゃないですよね(泣

チョコチョコかいてるぞひぐらし絵!は追記代わりのサイズ測定結果で。

higurasi2.jpg
ちょこちょことペン入れ。ペンはyoshioBrushesの丸ペンがお気に入り。

Comments
Post a comment












Remember personal info?