›November 28, 2005

新製品?試してみたり。

Category: 家庭生活 / 0 Comments: Post / View

なんの新製品かといいますと。
これ
ぱっと見て分かるとおり生理用品です。はい。

続きは追記代わりの測定結果(一回サボると再開するのが怖くて放置中…)で!

さてさて。
大体まあ月に一回やってきて一週間ほど続く月のものなんですが
たまたまドラッグストアでこのボディピースセットなるものを発見。6個入りで300円はどうなのかしらと思いつつも試してみました。

かさかさっと開封。


説明書がなれなれしいぞ!フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
語尾がやたらと~だよ!とか~してね。とかそんなん。
タンポンつけるのに抵抗がある学生さんくらいの年齢向けなのか?なんて思いつつ装着。
図のとおりつけるとものすごい違和感…挟まってるよ!って感じです。
付け方間違っているわけでもなさそうなので慣れると気にならないのかもしれませんが。

結局つけてみた感想はいまいちかなあ。
まあでも、ナプキンだけよりはずっといいので、タンポンダメな人にはいいかもしれないです。
私はもうタンポンで慣れてしまってるので…(笑

以上、謎のレポートでした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?