›October 01, 2005

毛穴の黒ずみ

Category: 家庭生活 / 0 Comments: Post / View

keana.gif
生々しい話ですいません。
今日、近所にドラッグストアがオープン。覗きに行ってみると色々売ってましたよ!
わたくしの肥満に次ぐ悩み、毛穴ケアグッズ!
遡ること中学生くらいから悩まされていた毛穴の黒ずみ。色々試したけど今ひとつ!
全制覇する勢いでためしてみようかな(笑
とりあえず基本の毛穴黒ずみ取るシートを買ってきました(あんまり良くないらしいが取れた!という快感が欲しかった)
ごっそり取れる→ケアでマッサージパック→化粧水
うん。やった直後はぴかぴかでした。毛穴も多少気になるものの見違えるようで…


まだ二時間ほどしかたってないのに元の木阿弥。

けあああなああああああああああああああああああああああああああああ(崩壊
隠すんじゃなくて根本的にどうにかしたいなあ…むぅ

Comments
Post a comment












Remember personal info?