›July 26, 2005

セカンドライフ!

Category: ゲーム / 4 Comments: Post / View

sl1.jpg
こんにちわ!先日誕生日だったんですが、おめでとうメールが母と弟から来ただけで後は全部メルマガ関係ばかりで凹みがちなtyuyaです!(泣
のっけからものすごい画像ですが、これはセカンドライフというゲームでございます。
キャラのカスタマイズ、細かくて楽しいんですが思うような髪形にならないでやけを起こしてザブラグヘアーに相成りました(笑

あんまりにもアレだったので、お友達に頼みまして髪形を売っているお店に行きまして買いました。
あと、四苦八苦しつつもフォトショップで服を作ってみたり。
参考:ritaさんのサイト
sl2.jpg
ハート模様が乳で伸びてる…(笑
SWGとは毛色がぜんぜん違うゲームなので、新鮮で面白いです。
日本のWikiはこちら

Comments

DAZの使い方、ウチにUPしておいたー。
わかんないとことかあれば
遠慮なく聞いてくださいな

Posted by: Rita at July 27, 2005 12:27 PM

DAZ試してみましたー。
objの読み込み、Textureともにいけました♪

近いうちにHowto書きますねー

P.S.確かにあのインターフェイスは極悪だよ(笑

Posted by: Rita at July 27, 2005 02:30 AM

私の誕生日には
和美さんとか麻美さんとか
恵子さんからバシバシメール来ますよ。
てか毎日の様にね・・・(´З`)

セカンドライフ面白そうですなぁ
Simsにはまった私としては、RitaさんやLunaさんのブログも覗いちゃいまして、触手ノビノビ。
問題は時間だなぁ・・

Posted by: jimny at July 26, 2005 11:45 PM

おおー、早速服作ったんだ!!
Textureはなかなか大変だよねー
DAZってPOSER系のフリーウェアだよね
使えるかどうか見てみるねー

Posted by: Rita at July 26, 2005 09:39 PM
Post a comment












Remember personal info?