離乳食メモ - ノリコの巣

離乳食メモ

| コメント(0) | トラックバック(0)

和光堂、ピジョン、キユーピー、森永さんに足を向けて寝られない生活を送っております。

レンジで作る蒸しパン、ピジョンのレンジで蒸しパンはぼろぼろになって食べさせづらいので和光堂のチンして蒸しぱんが良い。

ゼリー飲料タイプのベビーフード、昔は1歳からのしかなかったように思いますが
6ヶ月からいけるこれが便利。

このスプーンとあわせるとさらに便利。

我が家はほぼほぼベビーフードに頼ってます。手作りするお母さん方とても尊敬してます!でもしんどい時用にストックしとくと気が楽だよ!たまには休もうな!

ベビーフードに頼った19歳から4歳児はみんな元気に育ってるよ!!(当家の感想です)
もちろん0歳児もスクスクですよ!!

リンクはAmazonアソシエイト貼ってますが、パントリー無くなって一個買いできなくなってるもの多いので、ヨドバシとかネットスーパー系の方がベビーフード買うのに便利です。6個入りとか買って万一食べなかったらショックですよね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2242

コメントする

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2022年2月19日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「推しが動いて喋っている...」です。

次のブログ記事は「刀剣乱舞無双」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。