宇宙猫 - ノリコの巣

宇宙猫

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫が好きです。可愛いデザインのものがあればTシャツ買っちゃいます。
数年前から気になっていた宇宙猫(レインボーカラーの銀河を背景にビックリした顔の猫を配置した画像)のTシャツ気になってたんですがいかんせんAmazonには怪しい出品しかなく購入を見送っておりました。
ところが先日発見!

デザインのキマリっぷりもさることながらきちんとAmazon販売なので多分安心!
妊婦ボディで着ると伸びるので産後着たいと思います。どのデザインにしようか迷う...

刀剣乱舞の特命イベ、サイコロ運が悪いのと拠点防衛に手間取ってまだ一周目クリアしてない!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2222

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2021年1月22日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呪術廻戦ンンンン」です。

次のブログ記事は「フードプロセッサー!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。