秘宝の里 - ノリコの巣

秘宝の里

| コメント(0) | トラックバック(0)

オール極短刀レベル40以上で超難周回してます。レベル60超えたら低い男士と交代する感じ。
さあ、五月雨江ゲットできるかな?

あと安定期入ったのでご報告。第六子妊娠中です。
高齢出産とあって色々と心配な部分もありますが今のところ順調に育っております。
五子の時もでしたが悪阻や様々な体調不良でグロッキーな母を見て上の子達には将来の糧にしてもらいたいです。
新型コロナで大変なご時世ですが、無事出産できるよう頑張りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2219

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2020年12月 5日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月雨江!」です。

次のブログ記事は「2021あけました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。