ぎねが帰ってきたぞー! - ノリコの巣

ぎねが帰ってきたぞー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

修行に出してた御手杵が帰ってきてくれました。いろいろ吹っ切れたみたいでよかった。
土佐藩部隊に放り込んでレベリングだ!!

リングフィットアドベンチャー、こんな感じです。
EF944768-13B0-43FF-9D7D-2C7188FD294B.png
三男のガチさがやべえ...次男と長女はちょっと触っただけで続けてはないみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2188

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2019年11月13日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパルタ隊長!!」です。

次のブログ記事は「封印勇者で鍛えられたテクニックを見せる時が来たようだな...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。