寝室にパンタグラフが落ちている - ノリコの巣

寝室にパンタグラフが落ちている

| コメント(0) | トラックバック(0)

D41219C9-4C82-44E7-823B-780A002B26F9.jpeg
掃除していたら発見。Nゲージあるある?
夫に聞いたら小田急ロマンスカーのやつらしいです。

育てていたハオルチアの花が咲きました。地味だけど嬉しい。

DEB4FF9E-3C38-46CD-A7D5-C3BA56E4FC20.jpeg

Kindleで一巻無料だったんで落とした


これ、冒頭から登場した明らかな咬ませ悪役、巳青サンが速攻退場してつらい!!!わりかし端正な顔をゆがませた嘲笑!!ものっそいお下品(褒め言葉)に豚足を食べる様などなかなかドツボだったので残念!!良いよね、蛇系イケメン!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2139

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2019年2月19日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イノシシ」です。

次のブログ記事は「三月...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。