THE HAMANAKO にて。 - ノリコの巣

THE HAMANAKO にて。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2018080117075100.jpg

懐かしのホテルゲームコーナー。ブブトンアタックとか数年振りに見たわー!ディズニーのぬいぐるみはうまく転がせば取れました。箱物は鍵を三爪のアームで取るいわゆる確率機タイプ。設定緩いみたいでとれなくはなかった。

KIMG3875_polarr.jpg

以前映画館いったときに買ったカイロレン3Dポストカード!!裏面にマグネット付けて冷蔵庫に貼ってます。カイロレンが調理を監視している‥と考えると興奮するものがありますね!!

Amazonで見つけた動揺するアイテム。

ミリセントちゃんにどうかな!!

カイロレンを噛めるのか(意味深

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2104

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2018年8月 1日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八景島シーパラダイスいったよー」です。

次のブログ記事は「注文しちゃったあーー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。