コマンドシャトルにはカイロレンが乗っている - ノリコの巣

コマンドシャトルにはカイロレンが乗っている

| コメント(0) | トラックバック(0)

私、そろそろ一歳半になる第五子絶賛子育て中なんですが、これがもう手先が器用になり好奇心も旺盛なもんでいろんなところ開けて触りまくる。
というわけでWi-Fiの機械を壁付けにしました。
2018080921092800.jpg
ちょっとファーストオーダーのコマンドシャトルみたいよね!きっとレン君乗ってる!!とはしゃいだら長男に鼻で笑われたよ!!

今日のレン君

2018080917024000.jpg

『俺もドロイドを連れ歩いたら好感度アップするだろうか...』
一時間保たないで破壊する絵しか見えないね!!
ちなみにこのR2-D2 は旦那さんのメガネ置きです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2112

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2018年8月10日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アラフォーにして蝉に刺さるる」です。

次のブログ記事は「多摩センターサードプラネット移転後初入店。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。