ヌードルストッパー!あと手染めの毛糸発掘。 - ノリコの巣

ヌードルストッパー!あと手染めの毛糸発掘。

| コメント(0) | トラックバック(0)

エグザーで。
CameraZOOM-20150420170506779.jpg
もちしば...かわいい!

多摩センタータイトーにて。CameraZOOM-20150421171847371.jpg
吾輩ではなく、それがしは猫である。の大きなぬいぐるみ。ふてぶてしいわ~!
あとチラッと写っているそに子ちゃんの箱。けしからんヌードルストッパーだそうです。

こういうイメージしかなかったので衝撃!

収納を掃除していたら
CameraZOOM-20150416100651815.jpg
学生時代に染めた毛糸が出てきました。
名古屋の糸新商店さんで買った糸だと思います。

わざわざ近鉄アーバンライナーで名古屋まで出かけていたなあ。エネルギッシュでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2071

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2015年4月22日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靴下編めたー!(片方のみ)」です。

次のブログ記事は「町田行ったよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。