春休み - ノリコの巣

春休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもんで長女が小学校卒業、中学入学です。
久々に八景島シーパラダイスに行きました。
CameraZOOM-20150403120438360.jpg
数年前に行ったときは大きな円柱水槽に入っていたベルーガ(シロイルカ)が外の水槽に居ました。触った感触はゴムっぽい。長女は「なすびみたい」と言ってましたw

久々にサープラで。
CameraZOOM-20150330193940134.jpg
あと多摩センタータイトー。
CameraZOOM-20150405215626972.jpg
何故カードキャプターさくら推しなんだろうか...

桜ヶ丘のパーツクラブでイヤークリップのパーツを見つけたので色々テグスで固定してみました。
11049496_815152065225879_7099544361661320353_n.jpg
※モデル:長女
ゴテゴテしてるわ!!!


こういうデザインもかわいい。しかし送料込みでこの値段って!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2069

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2015年3月30日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に大きなニャンコ先生のぬいぐるみ。」です。

次のブログ記事は「靴下編めたー!(片方のみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。