自撮り棒とかとった。 - ノリコの巣

自撮り棒とかとった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CameraZOOM-20150205141652776_297.jpg
エグザーにて。輪ゴム銃に泣かされましたwとりにくいーー!
流行ってるといわれてましたが興味のなかった自撮り棒、使用例に「後ろの方からでもパレードや運動会の撮影ができます」と書かれてて目から鱗。思わずゲット。
帰宅後いそいそと装着してみたら私のau ARROWSちゃんには使えなかった。でも払い下げのiPhone4Sではばっちり動作したよ!
CameraZOOM-20150205141807693_297.jpg
タイトーにて。犬ゲット!!

あと数年前に叔母に手編みの帽子をプレゼントし、叔父にも編もうと思っていたのを年末に唐突に思い出しました。
編み上がって年始に送ったのはいいのですが先日父から
「田舎帰ったんやけどな、帽子編んでくれたんやって?喜んでたわ!」
との電話。
「そうそう。前におばやんに編んでんけど、おいやんに忘れててようやく送ってん」
と返したら
「え?帽子おばやんがかぶってたで」

な、なんやてーーーー!
手紙も入れたんですが何故か叔母のものになってたようです。
とのことでハンドウォーマーは置いておいて手持ちの極太毛糸と12号輪針を使用し帽子を編んでおります。
さっさとしないと春になっちゃう!!!
CameraZOOM-20150207101540377.jpg


付け替え式の輪針がほしい...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2060

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2015年2月 5日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたぬいぐるみ。」です。

次のブログ記事は「AMUSEさんの新作はフェネック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。