amiibo は なかまを よんだ! - ノリコの巣

amiibo は なかまを よんだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

発売日に届いた

家族で盛り上がっております。
前から気になっていたアミーボ、とりあえず家族分購入したのですが...
届いたのを見て夫が
「全部揃えよう!」とか言い出しましてですね...
10367585_750060285068391_1679690321539824928_n.jpg
現行品全て揃いました。(カービィとキャプテンファルコンは明日届くようです)
造形が細かいゼルダ姫やリンクは多少塗りの甘い部分もありますが、これくらいなら大丈夫な感じ。みんな大喜びです。
一昨日注文した事典では在庫があったのですが、2014/12/08現在、マリオ等の在庫切れ品は転売屋さんが高値で出してるようです。しばらくしたら在庫復活すると思うので待った方が吉。

使ってプレイして気づいたのですが、これ自分で操作できないのね!でも楽しい。
眼鏡のイケメンキャラ出ないかなあと妄想する母でありました。


私は体操のお姉さんを使うよ!

今日はラウンドワンに。
10376724_749935181747568_2282039674453075870_n.jpg
茶色いスヌーピー、オラフのリュック、お掃除兵長ゲット!
ダーツライブの進撃コラボもぼちぼちやってます。
10858537_749935425080877_4151483762768558457_n.jpg
カウントアップでもらえる壁紙は二種ともゲットしたので巨人討伐ゲーム開始待ち。
タイバニコラボの時はカウントアップで声優さんが喋ってくれたのに進撃の巨人は何もなしで寂しい~!


このフィギュア、流石良い値段してるだけあって顔もポージングもかっこええわー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2052

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2014年12月 8日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「kindle は なかまを よんだ!」です。

次のブログ記事は「アミーボ、現行品コンプ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。