もう4月おわっちゃうね... - ノリコの巣

もう4月おわっちゃうね...

| コメント(1) | トラックバック(0)

とったものをぺたぺたと。
sap.jpg
rou.jpg
tai.jpg

クレーンゲームやったりコードジョーカーやったりダーツやったりぷよクエアーケードやったりしてます。
ダーツライブ、shootoutなかなか3000いかない。JOKER DRIVERのスタイル欲しいよーー!

先日買った魔法使いの嫁(まほよめと略すそうです)

がどストライクすぎて悶えております。

ブレイドオンラインさんで試し読みできるので是非是非。

シルキーのサンドイッチが美味しそうだったんで作ってみたけど
hamoyome.jpg
うん、色々残念。
カロリーを気にしてバターを塗るのを少ない目にしたら野菜の水分で崩壊したよ!
美味しかったけどね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2046

コメント(1)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)お久しぶりです!!
最近気温の高い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?
暑いのが苦手な私は^_^;小まめに水分を取りながらなんとかやっています。。。

最近、町田のタイトーとアドアーズの景品が前にも増して取り辛くなった気がするのですがどう思いますか???σ(^◇^;)
袋に入ったバスタオルとか小さいマスコットとか前はそれなりに頑張ればゲット出来たと思うのですが最近は(景品が)動かなかったり、動いてもほんのチョットしか動かなかったりで嫌な気持ちになりますぅ。。。(-_-)

最後に、今日で5月も終わりですねぇ~早いなぁ~(/--)/
6月もあっという間に終わっちゃうのかなぁ~???
体調を崩さないように気をつけて下さいね(*^_^*)

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2014年4月29日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久し振り。ダーツライブ2の筐体(本体?)が我が家にやってくる。」です。

次のブログ記事は「DARTSLIVE 本体届いてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。