ダンボーゲットしたよ!あと落雷した木も二本目ゲット!そして夫に第二次ファンタジーブームが訪れる。 - ノリコの巣

ダンボーゲットしたよ!あと落雷した木も二本目ゲット!そして夫に第二次ファンタジーブームが訪れる。

| コメント(3) | トラックバック(0)

エグザーにて。
2013-11-1 14.jpg
ダンボーに大分突っ込んだけど、トトロのハンカチゲット出来たから良し!
多摩センタータイトーにて。
2013-11-21 14.jpg
ぽてうさろっぴーを嬉しそうに抱える夫に萌えた。

そしてアーキエイジ。ようやく
rakurai3.jpg
落雷した木二本目ゲット!やった!トラクターって思ったら
他にも色々いるのね!!!(rino様のブログ、pas à pasの「トラクターを作ってみたい」に詳細な材料がのってます。
とりあえず図面の☆貯めしたいけど、中々in時間とれないから全然貯まらないよ!!
農夫デイリーで運が良ければ出るくらいかな?釣り竿は三日で消滅したから買わないとね。

ここしばらく 投稿小説サイト「小説家になろう」に夫がはまってます。
増補改訂して出版ブームらしく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2043

コメント(3)

ご無沙汰しています(^_^;)
気温の低い日が続いていますが、お元気ですか?(*^_^*)
私はちょっと風邪気味ですが^_^;買い置きの薬を飲んでなんとかやっています。。。

先日、多摩センターのタイトーに行った時に☆うさぎさんの大きいぬいぐるみ☆いて気になったんですけど。。。ゲットしても置き場所が無いのでチャレンジしないで帰ってきました~
σ(^◇^;)

最後に、今年も残り2週間になっちゃいましたねぇ~早いなぁ~(/--)/
毎日お忙しいと思いますが体調を崩さないように気をつけて下さい!!

良いお年をお迎えください(*^_^*)

まさみさん、こんにちわ!遅まきながら明けましておめでとうございます!

年末年始となんかブログ放置してましたw

正月からキャッツアイとか行って福袋ゲットしましたよ-!

今年もよろしくお願いします!

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)
今年も宜しくお願いします!

今日も寒かったですねぇ~{{ (>_ 明日は早かったら朝から雪が降るそうですね。。。(;^_^A遅くてもお昼頃から降るとか。。。(/--)/
先週程は降らないみたいですが(>_ 道路を歩く時など転んだりしないように気をつけて下さいね。d(^-^)!

それから、もう少し気温の低い日が続くみたいなので体調を崩さないように気をつけて下さいね。(*^_^*)


コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2013年11月21日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽてうさろっぴーゲット!そして釣り上げた海亀(?)ゲット。」です。

次のブログ記事は「お久し鰤。amazonで買えるソックヤーンメモ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。