町田-と快活倶楽部の愚痴。 - ノリコの巣

町田-と快活倶楽部の愚痴。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013-10-03 22.jpg
013-10-03 22.jpg
2013-10-3 22.jpg
相変わらずタイトーがシブちん。以前の処分台カムバック!

しょぼくれてましたが小陽生煎饅頭屋(
にも紹介されていた焼き小籠包のお店)で夫と生煎饅頭食べたから良し!!

そうそう、時々行く快活倶楽部に
2013-10-02 09.jpg
ダーツの自販機が!一回1000円。カプセルの中を見るとフライトやシャフト、チップが。
お得感殆ど感じないよ...。ちなみに数字が揃うとダーツが当たるそうです。

以下愚痴。

近いのと安いので快活倶楽部のダーツを利用することが多いんですが。

台数に制限があるので三時間交代が基本。これは当たり前の話なのでなんの文句もありません。
私と夫はレベルに差がある&自分のペースでガンガン投げたいので一人一台でプレイしています。

...
混んでくると、店員さんに「一つの台にまとまって欲しい」と言われるんです。
それがたとえ1時間くらいしか遊んでなくても。

でも、仮に私と夫が全然関係のない人だったら、そんなこと言われませんよね?三時間交代ルールに則って店員さんも動くと思います。

ちなみに同じく投げ放題のラウンドワンではそんなこと言われたことも無いです。

フォアアアアアアアアアアもやもやするうううううううううううううううう!!!

ラウンドワン行ったらいいやん!という突っ込みが入りそうですが、我が家からは少し距離がTT。
分煙もきっちりされているし、ラウンドワン大好きなんですけどね!

...今度入店の時に時間差付けたらどうなるのか試してみたい...

乱文愚痴が長くなりすいません。ずっともやもやとしてたので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2037

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2013年10月 4日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「農夫の作業台できたー」です。

次のブログ記事は「そに子ちゃんのフィギュア犯罪レベル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。