誕生日だったりアーキエイジだったりクレーンゲームだったり。 - ノリコの巣

誕生日だったりアーキエイジだったりクレーンゲームだったり。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久し振りです。暑いですね。
さて、夏休みと言うことで実家に子供達を送り出しに東京駅へ。
帰りがけに楽しみにしてたカルビープラスのぽてりこと揚げたてポテトチップスサワークリームゲット!
2013-07-24 10.jpg

その足で新橋に。ニュー新橋ビルをちょこっと覗いて。
2013-07-25 09.jpg
夫がニャンコ先生ゲットしたら観光客らしい外国の方々が一緒に喜んでくれましたw
ダーツライブ入ってるゲームセンターもありましたが、煙草が煙いので早々に退散。


そして

去年営業時間外で食べ損ねた鰻!本丸さんへGO!
2013-07-24 12.jpg
奮発して特上をいただきました。フォオオウ!美味しい。ベストオブ鰻!

長くなるので続きへどうぞ。

お腹も満足して渋谷に移動。一度入ってみたかったタイドーダーツスタジアムへ。
2013-07-24 14.jpg
台のメンテも良いし、スペースも程々にとってあります。女性一人でも気楽に投げにこれる雰囲気。
とても良かったです。

そうそう、アーキエイジですが、正式サービスも始まりました。
Kyprosaサーバーで種族はフェレでやってます。キャラ名は変わらずTyuya。まだ麦わらカカシ&旦那と共有で小さな家一軒です。
ac.jpgCopyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

そうそう、運営がギリギリまで月額料金発表しないから結局パッケージはキャンセル、

だけ買いました。家用のインベントリとかついてるし、逆引きの素材事典は便利。
マップはびっくりするくらいスカスカやけど!!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2034

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2013年7月24日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Archeageクローズドベータ当たったよ!」です。

次のブログ記事は「松井優征コレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。