フォアアアアアアアアアアアアアアアメフィストさんゲットしたよおおおおおおお - ノリコの巣

フォアアアアアアアアアアアアアアアメフィストさんゲットしたよおおおおおおお

| コメント(2) | トラックバック(0)

お久し振りです。
なんやかんやとしてるうちにあっという間に5月ですよ!!
aauu.jpg
取り忘れがかなりありますがゲーセン通いもしてます。

そしてそして
2013-05-29 00.jpg

とるナビで多摩市全滅で落ち込んでた所に偶然多摩センタ-タイトーに入荷してるの見付けて頭に血が上ったメフィストさんフィギュアアアアアアアアアアアアアアア!!!
表情!ポーズ!フォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
かなりイイ出来だと思います。

SWGは日本鯖終了inしなくてもずっと課金してたUOに裏切られ、アルカディアサーガはサービス終了。

ここ数年MMOからは足を洗っていたのですが久々に気になるタイトル。

Archeage というそうです。

やべーメーヴェに乗って空飛びたい!!!

韓国製との事で、どうなるのかまだよく分かりませんが一度はやってみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2032

コメント(2)

ご無沙汰しています。(^_^;)
お元気でお過ごしですか?

今朝は久しぶりに雨が降りましたが、(梅雨入りしたのにねぇ~^_^;)最近全然雨降りませんねぇ~(>_

毎日雨は嫌だけど少しは降って欲しいなぁ~

それから、5月も沢山景品ゲットされてますねぇ~♪♪♪
おめでとうございますぅ~( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

それと「メフィストさんフィギュア」ゲット出来て良かったですね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

私達が行く時は多摩センターのタイトー☆箱入りフィギュア獲れない設定がほとんどなので(T-T)ゲット出来て羨ましいです。(*^ー`)フュ~

最近、気温の変化が激しいので(/--)/体調を崩されないように気をつけて下さいね。d(^-^)!

tyuyaさん今日は~(*^_^*)

昨日の雨、凄かったですねぇ~ (O_o)WAO!!!
お元気でお過ごしですか?
最近、タイトー☆行かれてますか?

また遊びに来ま~す(^_^)/~~

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2013年5月29日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しブリタニア!」です。

次のブログ記事は「Archeageクローズドベータ当たったよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。