連コインしかねぇッ!真の覚悟はここからだッ!「マニーズ」!てめーらも腹をくくれッ! - ノリコの巣

連コインしかねぇッ!真の覚悟はここからだッ!「マニーズ」!てめーらも腹をくくれッ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

エグザーにて
2013-02-24 15.jpg
処分台でちょこっと遊んでメインターゲットのミスタへ。
レアカラーまで取ろうと思わなければ大丈夫でした。
開封
2013-02-24 1.jpg
なかなか良い面構え。やっぱりアバッキオはハズレだったのかしらTT

多摩センタータイトーへ。
前日が映画公開日とあってとあるシリーズの景品お蔵だし。
213-02-24 15.jpg
私はインデックスに挑戦したのですが爪が大きい割に閉じるのも押すのも弱く大苦戦。何度も店員さん呼ぶ羽目になりました...
隣の台は設定甘甘で三人組のお兄さん達が個数制限まで美琴ちゃんゲットしてたよ...
悔しいので夫に泣きついて美琴ちゃん三体ゲットしてもらったよ!!

さて

ですが なんとかシルカちゃんエンドクリア!一回目は日数足りなくて泣かされましたが二度目は大丈夫でした。次はメロウさんだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2030

コメント(2)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)
お元気でお過ごしですか?

今週の日曜日、多摩センターのタイトーへ行ったら1階のレイアウトが結構変わっていてビックリしました!!(改装するそうです。)

tyuyaさんは最近、多摩センターのタイトーへ行かれましたか?

外にある機械に「ドラえもん」の大きいぬいぐるみが2種類あって、小さいお子さんを連れたお母さんが500円玉を入れて頑張っていたのですが獲れずにガッカリして帰って行きましたよ。。。(^_^;)
(1回100円デーで、夕方行ったらお子さんを連れたお母さんやお父さんが外の機械で頑張ってましたっ!!)

ドラえもんのぬいぐるみは1回だけチャレンジしてみたのですが景品を載せる両側のぬいぐるみにしっかりと挟んであって (O_o)WAO!!! ビクともしませんでした~(/--)/

まさみさんこんばんわ!ご無沙汰してます-!
年度末で仕事がたまっていてブログ禁止令が出ていました('-'*)

ようやく解除されたので久々のブログです!

多摩センター行きましたよ-!
エスカレーターが無くなっていてびっくりしました。
台数が増えたけど変な設定も増えててちょっとなあ…といった感じでした(T-T)
春休みってこともあるのかな?

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2013年2月24日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのハットトリック!」です。

次のブログ記事は「お久しブリタニア!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。