クレーンゲーム初め。 - ノリコの巣

クレーンゲーム初め。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けました!アイコンも2013.gifになりました。
更新が遅れましたが正月早々出撃してましたよ!!

記憶が朧なので写真はっつけだぜ!
多摩センターとエグザー分
2013-01-03 00.jpg

2013-1-03 0.jpg

2013-1-03 00.jpg

2013-01-0300.jpg

013-01-03 00.jpg
お菓子の福袋の中身が...少ないよ!もっと入れてよ!クレーンゲームワンモア券とか入れてよ!!!

んで町田。
213-01-04 01.jpg
タイトーwwTAITOww正月なのにww全然wwダメwww
思わずwを沢山付けるほどの体たらく。奥の簡単にとれる!とか書かれてる台ですら厳しいよ!ほんと去年の九月くらいから転がり落ちるように駄目になったなぁ。。

まあ、私もクレーンゲームあんまり上手じゃ無いからアテになんないけどね!
キャッツアイ
2013-01-041.jpg
私↑
夫↓
2013-01-04 01.jpg
おっぱいマウスパッド!!!


ここ最近プレイしてるゲーム。
シグマハーモニクスは周回プレイしてたら何か滅入ってきたので

やってます。一度目は魔女狩りエンドで泣きましたが、今二周目、マッチョダンディなオクトーヤさんEND目指してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2023

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2013年1月14日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012ゲーセン納め。」です。

次のブログ記事は「出発進行ーーッ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。