クリスマスイブに羞恥プレイとか... - ノリコの巣

クリスマスイブに羞恥プレイとか...

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はケーキを取りに多摩センターに。
2012-12-24 21.jpg

ついでにちょこっとゲーセンに寄ったよ! 

 子供達がイナズマイレブンの映画を見るというので時間チェックしたら16時からと間が開きすぎるので席の予約だけして一旦帰宅。

すると仁木の菓子から以前応募した袋の重さ当てクイズに当選したとの連絡が!!!

映画も見終わり(イナズマイレブンの必殺技について行けないのに年を感じた...LBXはまだ分かる)、永山へケンタッキーを取りに行くついでに仁木の菓子へ。

2012-12-24 8.jpg

う、うわああああああああああああああああああああああああ

何という羞恥プレイwwww
一緒にいた息子の名前でも応募したのですが、そちらは当たらず私の名前で応募したのが当たったので年齢が!年齢が!!!!

中身
2012-12-24 2.jpg
うん、大丈夫!美味しそうだから精神ダメージ回復するよ!!w


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2019

コメント(2)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)
今日も寒かったですねぇ~

仁木の菓子袋の重さ当てクイズ☆当選おめでとうございますぅ~
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

菓子袋の重さがピッタリ当たったなんて凄いですねぇ~\(^O^)/

当たったお菓子、美味しかったですか?(^_-)-☆

それからtyuyaさん、33歳なんですね~d(^-^)!
私は今年45歳なんですけど(未年です)、一回り違うんですねぇ~若いなぁ~(*^ー`)フュ~

まさみさんありがとうございます!
ほんと適当に書いた数字がまさかピタリと当たるとは…2013年の運をここで使い果たした…とかだったらどうしようかとビクビクしてますw

おお!まさみさん未年仲間ですね!再来年はお互い年女!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年12月24日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こいつ(クレーンゲーム機)に500円玉を食わしてやりたいんですがかまいませんね!!」です。

次のブログ記事は「2012ゲーセン納め。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。