改装に沢山お金がかかったんだね!うん、そうだね! - ノリコの巣

改装に沢山お金がかかったんだね!うん、そうだね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

町田行ってきました。
アドアーズ下降制限厳しくてダメ。
キャッツアイで
2012-12-05 130.jpg
両方サービス台。他は無理そうでした。

改装ツイートきてたので、色々期待してタイトーへ。
2012-12-05 13.jpg
わあ、相変わらず200円祭りだね!ニャンコ先生のティッシュカバーなんて夏位のも200円だったよ!!!改装でお金ないんだね!!
とれそうなジャイロゼッターグッズのみゲットして撤退。

こんなに財布の中身が減らなかった町田遠征は久しぶりだぜ!

勢いで前回「もう来ないよ!!」となったダーツショップ、リラックスへ。
この日は店長さんと店員さん二人という布陣。入店して見てたら「試し投げできるので、遠慮なく言って下さいね」と嬉しい言葉。旦那さんが吟味中私は奥のダーツライブで遊んでました。
古いダーツライブは液晶が見にくいけど、500円6プレイは魅力。ダーツライブ2は何故か8,16,7の数字がもげてたwww
メンテナンスもお高いから、難しいのかな?
この間はナンパしてたお客が悪かったと言うことで自分の中で決着。また来るよ!

フライトがボロボロになったので交換しました。
2012-12-05 20.jpg
一反木綿のように、良く飛べばいいな!
ケースはamazonで在庫処分で格安な

を使ってます。
組み立てた状態でダーツ3セット
フライトポケット×4
チップ収納ケース×2
フライトポケット×17
と大容量。
何故かしばらく投げていてダーツが温くなると指先の感覚が狂うので気に入った三種類を使い回しています。今はグルーピング(なるべく近い場所にダーツを投げること)の練習中。
夫が上達目覚ましいので一緒にプレイしたくないwww


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2016

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年12月 5日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改装に沢山お金がかかったんだね!うん、そうだね!」です。

次のブログ記事は「改装に沢山お金がかかったんだね!うん、そうだね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。