映画化間近なのにモバゲー青エク終了とか...(←訂正有り) - ノリコの巣

映画化間近なのにモバゲー青エク終了とか...(←訂正有り)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく子供達復活して登園登校したので出撃!
エグザー
2012-12-03 18.jpg
多摩センタータイトー
2012-12-03 181.jpg

え、サープラ?行く気もしないよ!

とるナビにプライズ情報来てた!
http://www.prizebp.jp/aoex
本番は1月か!12月の奥村兄弟はとれそうならとる!クロのぬいぐるみの目にハイライトが!やはり目が死んでるのは作成側も分かっていたか!!汚れやすそうだけど、メッフィー犬が欲しいわ!

コミックカレンダー2013 青の祓魔師
コミックカレンダー2013 青の祓魔師
加藤先生の絵がやっぱり良い!

タイトルにモバゲーの終了とありますが、公式サイトに新作が発表されてました。mobageやってないので出来はわかりませんが...

モバゲーにお金使うんならアニメイトでグッズ買うよ!!!!!!!!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2012

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年12月 3日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「お土産、お願いね!」と美味しい物買ってきてオーラ出しながらお願いしたのに」です。

次のブログ記事は「改装に沢山お金がかかったんだね!うん、そうだね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。