うああああああああああああ - ノリコの巣

うああああああああああああ

| コメント(0) | トラックバック(0)

町田いってきたよー
タイトーは月曜日とあって100円デーでした。
CameraZOOM-20121105200340855.jpg
モケケ二個、キャッツアイでちいさいぬいぐるみ一個。
タイトー、入ってすぐの台で放置されてるらしきぬいぐるみを発見。周囲に人がいなかったので500円くらいプレイして両替しようと思ったら二人連れのお嬢さんに睨まれてた。うん、店員さん呼びに行ってたみたい。謝って替わったんだけど申し訳ないことをした...(二人いるんなら一人残れば良いのにってちょっと思ったけどね!500円使っちゃってたし!)その後エヴァのフィギュアに挑み変な風になったので店員さんにヘルプ頼んだら初期位置へ→意地になって大散財しかもとれず。と散々でした。町田タイトーは一階に店員さんが少ないことが多いので、トラブル防止にも全部の台に両替中札とか設置して欲しいな!!いや、今回は本当に私が悪いんですけどね。
んで夫はアドアーズで
CameraZOOM-20121105200823214.jpg
ムーミンとってた!!

今日はアニメイトで黒執事と暗殺教室、テイカーさんのファスナーチャーム買ったのが私の戦利品だな!

んで試し投げができるダーツショップがあるらしいので行ってきました。
町田 RE+LUX
初めてのダーツショップだったので、色々面白かったんですが...
入口すぐの試し投げ用の筐体で常連らしき人がずっと投げてた(しかもマイダーツ)
店員さん、常連と話しっぱなしで我々がバレル見ててもスルー。夫が気になるバレルを試し投げしたかったのですが常連らしき人がお金入れてプレイを始めたので正露丸&浅田飴のフライトだけ買って帰ってきました。

奥にダーツライブの筐体あるんだから、お金入れて遊ぶならそっちでやって欲しかったよ!!

今回の更新は愚痴ばかりでスイマセン!!

八王子にSEA HORSEという大きめのダーツショップがあるそうなので今度はそちらに行きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2003

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年11月 5日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荒木センセイのキャラは目が命ィ!!!!」です。

次のブログ記事は「フォオオオオオオオオオオオオ! オープン・ウォレッ!(散財)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。