551のーあるときー! - ノリコの巣

551のーあるときー!

| コメント(2) | トラックバック(0)

ダーツ行脚に出た夫のお土産。
CameraZOOM-20121121174119791.jpg
ワンワンもクリスマス仕様!

さて、年末のお楽しみが届きました。
CameraZOOM-20121122134605092.jpg
551の蓬莱お歳暮セット!室内があの匂いで包まれる!!
そして父から
CameraZOOM-20121122224758416.jpg
するめーる 年賀状バージョンが届きました。子供達大喜びで友達に出すそうです。テレビなどで紹介されたそうでイカぐるぐる回し機械毎日フル稼働とのこと。ここで買えるみたいです

そして
暗殺教室二巻も発売決定した松井先生ですが
いつの間にか
ネウロがキンドル化されてる!!!!単行本より少し安くなってるので気になっている人は是非!Kindleなくても専用アプリ使えばiPhoneやAndroid携帯で読めるよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2009

コメント(2)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
ご無沙汰しています(^_^;)

お元気でお過ごしですか?
私は2週間ぐらい前から風邪と仲良くなっちゃっています(/--)/

今日もめっちゃ寒いですねぇ~(T-T)
暖房器具の前から動くのが嫌になってしまいますぅ~ o(~o~;):ハァハァ・・!!

話しは変わって、昨日の夕方多摩センターのタイトーへ行ってきました。(*^_^*)
(画像の)ワンワンのぬいぐるみ☆1回100円だったし、気になったのでチャレンジしてみましたがアームはゆるいし(/--)/ワンワンは隙間に思いっきりはめ込んであって(‐_‐)片方のアームで押し込んでもビクともしなかったので今回はゲットするのをやめました。。。

ご主人、ゲットされて凄いですねぇ~(*^ー`)フュ~

まさみさんこんにちわ!お返事遅くなりました-!
我が家も風邪が吹き荒れてます。ようやく今週になって落ち着いてきた感じです。
まさみさんもお身体大事にして下さいね!

今からインフル接種に行って参ります!!!

先ほど多摩センター行きましたが、ワンワンはもう無くなってました…。ピューロランド無料開放デーだったので、人出が多かったです。外のキティちゃんの台に挑戦する家族連れでタイトーも賑わってましたよ-!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年11月21日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KICK from the UNIVERSE(CASCADE) を聴くとイナズマイレブンが連想される」です。

次のブログ記事は「引きこもり生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。