THE 3RD PLANET 多摩センター店へ行ってきました(サードプラネット サープラ) - ノリコの巣

THE 3RD PLANET 多摩センター店へ行ってきました(サードプラネット サープラ)

| コメント(2) | トラックバック(0)

まずは多摩センタータイトーで肩慣らし。
IMAG0899.jpg

んで駅前まで移動。
IMAG0889.jpg
ふむふむ、グランドオープンは11/10日なのね、と思いつつ入店。

...
...
...

こらあかんわ。一週ぐるりと廻った感想。試しに数回プレイしましたが各台ワンプレイでお腹いっぱい状態。
手前に出してある小物すら厳しい始末。
結局旦那さんがなめこのちっちゃいマスコット一個取っただけでした。

先行OPENで取りやすくして話題作り→本番は厳しめなら分かるんですが...先行OPENで評価下げてどうするんだ...ブログではこんな事書いてますがほんとお話にならない。音ゲーやカードゲームするには良いのかな?といった案配!

500円投入で1プレイサービスも無い。海賊版(パチもん)扱っていない事のみ好評価ですw
とりあえずホワイトボードに書いてきたよ!
IMAG0890.jpg(字が汚いのは仕様です☆)

帰りに寄った多摩センタータイトーのクレーンゲームが輝いて見えました!

CASCADEの自分的再ブームも来てるのですが、夏位によく有線でかかっていて気になっていた歌が判明したのでぺたり。
suzumoku(スズモク)というアーティストの「蛹」という曲です。
ガッ!とくる!ガッと!
レコード会社さんがyoutubeにUPしてるので貼っておきます。雰囲気としてはエレカシ系?

松本零士さんの四畳半シリーズがぱっと浮かびましたw

元祖大四畳半大物語 1 (朝日コミック文庫 ま 30-3)
元祖大四畳半大物語 1 (朝日コミック文庫 ま 30-3)松本 零士

朝日新聞出版 2009-12-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

蛹 -サナギ-
蛹 -サナギ-suzumoku

apart.RECORDS 2012-03-11
売り上げランキング : 132231


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/2001

コメント(2)

ねぇ~サードプラネット。。。
どうしようもなかったですよねぇ~(/--)/

あの町田のタイトーでも1回200円の獲れないor獲れにくい台ばかりだけど端の方に1回100円で数回頑張れば獲れる、小さいサイズのマスコットが入った台が数個あるのに。。。
ここは酷かったですねぇ~(‐_‐)
(主人がキティちゃんの絵柄の大きいクッション☆1回チャレンジしたそうですが、アームでしっかりと挟んで持ち上げて移動する時にアームを開いたそうですよ (O_o)WAO!!!
景品を持ち上げて移動する時にアームを開いたら何度チャレンジしても獲れないじゃないですかねぇ~(O.O;)(oo;))

tyuyaさんが書かれているように「最初は取りやすくして話題作り→本番になって厳しめ」なら解りますけど。。。あれじゃあねぇ~(/--)/

まさみさんこんにちわ!遅くなりました-!

ほんとにどうしようも無いですね。びっくり!
あれだけ「新規開店!サービスします!」アピールしておいてあれか…と言った案配で。

アドアーズでも潰れたので、いつまで保つかな?とか思っちゃいます。。

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年10月31日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「クレーンゲーム」の「再プレイ」(リプレイ)を続行するぜッ!」です。

次のブログ記事は「荒木センセイのキャラは目が命ィ!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。