ハウスルールは守ろう、お兄さんとやくそくだ! - ノリコの巣

ハウスルールは守ろう、お兄さんとやくそくだ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

エグザーへ。

IMAG0679.jpg
新作、ニャンコ先生だきしめぬいぐるみゲット!あと仮面ライダーWのフィギュアゲット!

IMAG0678.jpg
Wブレードにしてダースモール様ごっこが出来そうなライトセイバーもどきとメイドさんアルパカッソ。
100円で30秒取り放題!のスイートランドがあったので夫がプレイ。
IMAG0682.jpg
200円でチョコいっぱい!30秒で3回くらいすくえました。その後他の場所でもやりましたが二匹目の泥鰌はいませんでした!
あとオンラインダーツに初挑戦。
IMAG0677.jpg
面白かったんですが、横でプレイしていたサラリーマンのグループが待ち時間に空投げ(お金を入れてない台にダーツを投げること。お店でも禁止されてます)やりだしてなんだかなあ...となったので移動。

多摩センタータイトー。
IMAG0681.jpg
よっしゃジャックとれた!
IMAG0684.jpg
大きいしかっこいい!

夫も
IMAG0680.jpg

今回は狙っていたのをゲット出来てよかった!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1991

コメント(2)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
今日も涼しくて過ごしやすいですねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

今回もエグザーとタイトーで沢山ゲットされましたねぇ~(*^ー`)フュ~
おめでとうございますぅ~\(^O^)/

大きいぬいぐるみを沢山ゲットされているのも凄いと思いますけどo(^o^)o箱物も沢山ゲットされて凄いですねぇ~ (O_o)WAO!!!
(多摩センターのタイトーは回転しないアームがほんのちょっとしか動かなかったり(/--)/箱を撫でるだけだったり(-_-)箱が動いてもバーの間に転がって置き直してもらわないと動かなかったりしましたから~(T^T))

今週の日曜日に多摩センターのタイトーへ行ってきたんですけど、今回はキティちゃんの景品がめっちゃ多かったですぅ~ (O_o)WAO!!!
(大きいぬいぐるみやマスコットなどetc半分ぐらい??がキティちゃんの景品でしたぁ~)

外にある機械にはキティちゃんのリュックが置いてあったんですが、回転しないアームでめっちゃゆるくて(/--)/数回チャレンジしたけどダメだったので諦めました。。。(T^T)
(私の前にチャレンジしていたお子さんを2人連れたお母さんは長い間頑張っていましたがダメで諦めて帰って行きましたよ。。。)

キティちゃんのリュックの隣は「くまモン」のひざ掛けが置いてあって欲しかったのですが、リュックと一緒で獲れない設定になっていたので諦めました。。。(^_^;)

tyuyaさんは3連休はどこのゲーセンへ行かれましたか?(-^□^-)

まさみさんこんばんわ!お返事遅くなりましたーー!

タイトーの布系商品をビニールに包んで滑り止め攻撃は凶悪ですよね。なめこTシャツの悪夢が蘇ります。くまモン膝掛け、私も挑戦しましたが無理でした…

3連休は運動会だなんだでバタバタしてましたが8日の月曜日に多摩センターに行きましたよ-!

今週はどこか行けるかな?

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年9月24日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姉さん、新宿は恐ろしいところでした。」です。

次のブログ記事は「タイトー町田店に何があった...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。