町田いってきたよー - ノリコの巣

町田いってきたよー

| コメント(2) | トラックバック(0)

アドアーズはスルー!

タイトーにて

IMAG0431.jpg
サービス台が無くなっててショック!そしてプリンセスオブザクリスタル様に随分突っ込んじゃったよ!!でも斑フィギュア取れてよかった!
斑開封
IMAG0434.jpg
ボケてますが、正面から見ると目がヤバイw

IMAG0430.jpg
ダーツが欲しかったそうです。

キャッツアイにて。

IMAG0426.jpg
最近キャッツアイのサービス台が凄い!

IMAG0427.jpg
ココでもプーギーwそして目が死んでるクロとってもらったよ!何だかんだ言いつつちょっと欲しかったんだ!

...自己満足レタッチ!
IMAG0429.jpg
黒目とハイライト入れたら随分と...うん、ちょっとはマシなような気がしません?w

青の祓魔師 9 (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 9 (ジャンプコミックス)

9巻表紙はまさかのシュラ姐さんでしたね!出雲ちゃんじゃなかった!
メフィストさんが悪魔らしい感じで大興奮!後柔造&蝮ペアにフォオオオオオオオオオオオオオ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1982

コメント(2)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)

今回も沢山ゲットされましたねぇ~♪♪♪
おめでとうございますぅ~( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

いつも思いますが、箱物を沢山ゲットされていて凄いですねぇ~ (O_o)WAO!!!
タイトーもですけど、キャッツアイはアームがゆるいだけでなく最初に置かれている台から少し下に落ちてもそこからが大変じゃないですかぁ~σ(^◇^;)

だから私達、最近は町田のキャッツアイとタイトーへ行っても箱物には手を出さないようにしているんですよ~
ふきふき"A^^;

ご主人がゲットされたワンピースの箱物!!(ヘリコプターの手前に映っている物)先日町田へ行った時に気になったんですけど、獲れそうになかったし^_^;誰もチャレンジしてなかったので見ただけで帰ってきました。。。

数回頑張ったらゲット出来るゲーセン、近くにないかしら。。。(^_^;)

まさみさんこんばんわ!お返事遅れてすいません><

ありがとうございます!
キャッツアイ、スーパーボール&Dリングでアームが凄く強いサービス台があり、それで私はゲットしてます(まだあるかな?)

夫はなんだかんだと箱物ゲットしてますね。狙い所が上手いんだと思います。私には予想もつかない方法でゲットしてますよ!

9月は決算時期らしいので、設定緩くしてるゲーセン、あると思います、多分…

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年9月 5日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかの逆転現象」です。

次のブログ記事は「ラジコン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。