折紙サイクロオオオオオオオオン - ノリコの巣

折紙サイクロオオオオオオオオン

| コメント(2) | トラックバック(0)

多摩センターの方で玉砕した折紙先輩、エグザーでゲット!
IMAG0332.jpg
ちっちゃいけどかっこいい!
IMAG0333.jpg

夫↓
IMAG0331.jpg
いつのだよ...と突っ込んでしまったニャンコ先生。あとお金入れたらもらえるリラックマタオルの数が!!!
ちびきゅんはコンビニキャッチャーに入っていました。ここしばらくエグザーのコンビニキャッチャーはアンビタッチ(商品に値札を付けるのに使うビニールの細い紐)でぶら下げられています。
つまり
konbini.gif
なんかの偶然で棒とストッパー部分の金具の境目より手前に紐がある状態じゃ無いと取れない!いやあ引っ張っても伸びる伸びる!よく見て手前に来てる物だけとりました。
つうか店員さん試しプレイやってるのかな?あれゼッタイ無理やよ!!

そして多摩センタータイトー。

IMAG0334.jpg
なめこやグルーミー、フィギュアなど。
IMAG0336.jpg
初音ミクのヴィネッティアムキュート四種、こっちでもAKB!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1978

コメント(2)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
相変わらず気温が高いですが^_^;お元気でお過ごしですか?

今回もエグザーで沢山ゲットされましたねぇ~凄いっ!!!
おめでとうございますぅ~( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

AKBのグッズって獲り辛く設定してある所が多いですけど、獲り辛くなかったですか?σ(^◇^;)
(多摩センターのタイトーはかなり獲り辛かったので。。。(/--)/)

それから、ご主人がゲットされた箱入りフィギュアのキャラクターは何と言うキャラでしょうか。。。?
(可愛い女の子のキャラクターだなぁ~♪と思ったので。。。)
良かったら教えて下さいm(_ _)m

あ~ぁ~学生さんの夏休みが終わったら少しは多摩センターのタイトー☆獲りやすくなるかしらぁ~?(;^_^A


まさみさんこんばんわ!
今日も暑かったですね~!もう日中は外に出たくないですTT

ありがとうございます!AKBのアルバムは平らに置いてあり、重心ぴったり狙うと持ち上がる設定でした(落下地点が良ければ簡単に取れました)
まあそのぴったり狙うのがなかなか難しいんですけどね!!

箱入りのフィギュアは
ちびきゅんキャラのアクセルワールド
http://www.prizebp.jp/item/48019


おなじく偽物語のちびきゅんキャラです。
http://www.prizebp.jp/item/47791/
アクセルワールドの方はいいんですが、偽物語は2012年3月のとか…。
今日も多摩センター行ったんですがやはり夏休み設定ですね。。すっきりしないまま帰ってきました。早く夏休みおわれええええ!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年8月20日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでひよこちゃんのデザインかわったんやろう...」です。

次のブログ記事は「夏休み...早く終わらないかな...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。