帰京早々。 - ノリコの巣

帰京早々。

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトーのプライズ情報で3日にアマイモンが入荷!とチェックしていたので多摩センタータイトーへ。

店員さんに聞いたら「入荷の予定はあるが来週以降になる」とのこと。
凹みつつ、電波女やAKBゲット...そしてちょっと古いので軽い気持ちで挑んだ化物語の駿河ちゃん。結構動くので甘く見てたら...
うん、はまり込んで動かなくなった頃にはかなりの額を突っ込んでた。店員さんのアシストもイマイチで大苦戦...ギギギギギギギギギギギ
アマイモン予算が大幅に削られた...

夫はちゃっかり
IMAG0262.jpg
クリリンゲットしてる...!!

その後気を取り直してAKBに再挑戦しようとしたら爪の大きさ変えられてて無理仕様になってたよ☆

そうそう。帰省ついでに法隆寺行ってきたよ!
IMAG0250.jpg
五重塔!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1970

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年8月 4日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舌の根は乾いたか?店員さんにお願いは?小銭入れをガタガタ震えながらチェックする準備はOK?」です。

次のブログ記事は「「ほーら、お父さんからお土産(プライズ)だよ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。