公開羞恥プレイ体験 - ノリコの巣

公開羞恥プレイ体験

| コメント(2) | トラックバック(0)

多摩センタータイトーにて。
夫の。↓
IMAG0154.jpg
システムキッチンセット三種。おそらくリカちゃんサイズの人形用。
IMAG0156.jpg
ピカチューのクッションととあるのフィギュア。黒子ちゃん達のフィギュアは取れそうだったからつい、だそうです。
IMAG0155.jpg
フォーゼのインブリスターフィギュア(中々出来が良い)は7月いっぱいで放送終了のせいかサービス台状態。銀魂は土方さんの雪辱を果たしてもらったよ!

私の↓
IMAG0157.jpg
なめこ祭りwっw
めずらしくワンピースのフィギュアがありますが、イベントでワンピースの台詞を店員さんに言うと1クレジットサービス!というのでゲット!「海賊王に俺はなる!」って叫んだよーー!!!
おそらく同じシリーズの重い象さんに設定を合わせてあるのでとりやすかったです。

ナランチャ入ってたけどまだ厳しそうなので様子見...。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1960

コメント(2)

tyuyaさん今晩は~(*^_^*)

今回も沢山ゲットされましたねぇ~d(^-^)!
おめでとうございますぅ~( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )

ご主人、ピカチューのクッション☆ゲットされたんですね~凄いなぁ~ (O_o)WAO!!!
おっきいし&丸いし、獲り辛く(押し込む時にアーム、滑らなかったですか?)なかったですか???

フォーゼのフィギュアや箱物も沢山ゲットされて凄いですねぇ~\(^O^)/

システムキッチンセット☆は小さいお子さんがめっちゃ喜びそうですね(-^□^-)

あ~tyuyaさんのブログを拝見していたら多摩センターのタイトー☆行きたくなってきましたぁ~o(^-^)o

まさみさんこんばんわ!!
ありがとうございます!(でも新作はシステムキッチンのみであとは旧作ばかりです)

200円で突っ張り棒滑り止めバリバリだと手がでません(笑

ワンピースの船フィギュア、玉砕者多数でした。
箱が大きいので難しそうです…
私はまさみさんのブログ見てたら町田に行きたくなりました!!

町田!町田!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年7月15日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パチモンの波がニャンコ先生にまで...」です。

次のブログ記事は「二日連続で行くと店員さんに笑われていないか心配になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。