ぬいぐるみとはいえスカートの下に何も履いていないとギョっとする。 - ノリコの巣

ぬいぐるみとはいえスカートの下に何も履いていないとギョっとする。

| コメント(2) | トラックバック(0)

エグザアアアアアアア!
IMAG0125.jpg
このチップスター、中身は98円で売ってるミニサイズのチップスター×4なんだぜ...?
IMAG0126.jpg
なめこTシャツ...玉砕者多数。取れただけましかな?

多摩センタータイトー。
IMAG0128.jpg
↑夫。くまモンのピーズ入りぬいぐるみの質感がぬめっとしてて禍々しいぜ...
IMAG0127.jpg
↑私。キティちゃんですらパンツ履いているのに...このどこでもいっしょコスプレ、一月以上前からネイルステージ投入されていてアーム小さいもんでどうやっても取れなかった物。他の台に移動されていて試してみたら取れて満足!


はいてないと言えばヴィヴィちゃん!!

...魍魎の揺りかごはついていけなかった...orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1958

コメント(2)

今晩は~(*^_^*)

今回も沢山ゲットされましたねぇ~♪
凄いなぁ~ (O_o)WAO!!!

くまモンのぬいぐるみ☆大きいですねぇ~
(私達が行くゲーセンでは大きいぬいぐるみはまだ見かけないですぅ。。。)
ゲットされるの大変じゃなかったですか??

それから、どこでもいっしょのぬいぐるみ☆良いですねぇ~可愛いなぁ~♪♪♪
私も欲しいですぅ~(*^ー`)フュ~

あと、手提げ?のチョッパー☆良い表情してますね(^_-)-☆

まさみさんこんばんわ!
くまモン結構大きさありました。市販品でしたけれども…(笑)ビーズ入りのぬいぐるみは難しいのかと思っていましたが意外と潰れなくてぐぐっと押し込めて取れたと夫談。ぬめっとした化繊の素材も良かったようです!

チョッパーは表情豊かで良いですよね!お気に入りです。

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年7月 8日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイ、ヘリコプターー!(大山のぶ代さんの声で)」です。

次のブログ記事は「パチモンの波がニャンコ先生にまで...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。