ほら、月曜日は100円DAYだから、うん... - ノリコの巣

ほら、月曜日は100円DAYだから、うん...

| コメント(2) | トラックバック(0)

エグザーで夫がヘリに突っ込む物の撃沈。アシスト頼むも悪化するとは...

と言うわけでタイトー多摩センター。
IMAG0227.jpg
私↑おそらくパンダの出産に合わせて発注したであろうりあるパンダ二種あと取れなかったエヴァ×キティのバスタオル!ホクホクしてたら

31 - 1.jpg
夫ココでもヘリに呑まれてた...mp4プレイヤー取れただけよかったか。

帰りの車内で「...しばらくゲーセン行くのやめるか...」と落ち込んでいたよ、夫...

青エク、劇場版情報がちらほらと。
http://www.ao-ex.com/index.html
加藤先生の絵が!素敵!!アマイモンハムがいるのでアニメ後の世界なのかな?

トレーラーとか見てると内容は...嗚呼、ちょっと嫌な予感がしそう。。


早く表紙絵こないかなー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1968

コメント(2)

エバンゲリオン×キティちゃんのバスタオル☆良いですねぇ~\(*´▽`*)/

先週の金曜日の夕方、久しぶりに多摩センターのタイトーへ行ったのですが、エバンゲリオン×キティちゃんのバスタオル☆なかったです~(/--)/

あと、外の機械に入っていたパンダのぬいぐるみ☆を一生懸命狙っている親子がいました!!
(確か1個ゲットしていたと思います(~o~))

店内も外も、私達が行った時はアームがめっちゃゆるくて(/--)/欲しい物が獲れなかったです、残念でした(T^T)

まさみさん、ありがとうございます!この間行ったらパンダは中に移されて100円になってました。キティちゃんのタオルは最初箱で出されて無くなったかと思ったら袋入りで再登場!
とはいえここ最近多摩センター設定キツイですよね。。常にサービス台がある町田タイトーが私の中で輝いています。

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年7月30日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tyuya は 酔拳を 習得した!」です。

次のブログ記事は「舌の根は乾いたか?店員さんにお願いは?小銭入れをガタガタ震えながらチェックする準備はOK?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。