記憶がどんどんあいまいtension - ノリコの巣

記憶がどんどんあいまいtension

| コメント(0) | トラックバック(0)

さかのぼって書いているのでもうなんだか曖昧模糊!
エグザーにて。
DSC_0189.jpg
バケツ入りガムはスーパーボール&D型リングだったので夫の必殺技炸裂。
アルパカッソの黒は珍しかったので頑張りました。夫に取り方を教授してもらったら「...そこで尻を押し込むんだよ!!」と真剣に解説してもらえたよ!!

多摩センタータイトーにて。
DSC_0195.jpg
DSC_0193.jpg

まあそのなんだ、夫婦してテンションあげすぎた...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1951

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年6月 9日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カプリチオリフトのフックで私のハート一本釣りィィィイイィィィ」です。

次のブログ記事は「公開プレイがお好みか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。