ごちゃついてきたのでまとめて。 - ノリコの巣

ごちゃついてきたのでまとめて。

| コメント(3) | トラックバック(0)

DSC_0005.jpg
そいっ!
DSC_0007.jpg
せやっ!
DSC_0002.jpg
ここ数日分。多分まだある...
多摩センタータイトーにてゲット。最近箱物締めてるのかとりにくいです。
4.5.6日はとれとれ台設置だそうです。ヒャッホーーーー!

黒執事、14巻表紙にテイカ-さんきたあああああああああ

黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)
黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)

イケメン!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1935

コメント(3)

tyuyaさん今日は~(*^_^*)
今日、やっと晴れましたねぇ~\(^O^)/

昨日、夕方から多摩センターへ行ってきました!
(17:15分からの映画を観てきましたよ♪)

映画を観る前にちょっとだけ(20分ぐらい)タイトーへ寄ってみたのですが。。。
いつもに増して人が多くて動き辛かったし(/--)/&とれとれ台があるって書いたポップ?が店頭にあったのに全然とれとれ台じゃなかったし。。。(ー_ーメ)

映画が終わった後に又、タイトーに寄ってみたらガラガラに空いていたのは良かったのですが、映画を観る前に寄った時よりアームがゆるくなってましたぁ~(/--)/
(外の一番左の機械に置いてあったワンピースの大きめの扇子なんて片方のアームで寄せようと思ってチャレンジしたらスーッと箱を撫でただけで終わりましたよ~(‐_‐))

でも頑張って?!少しの間楽しんで帰ってきました。。。σ(^◇^;)

2日に行った町田のゲーセン3ヶ所もGW仕様であまり獲れなかったけど^_^;キャッツ○イは努力すれば獲れる景品が幾つかありましたよ~
(アドアーズは90%ぐらいの景品が紐でぶら下げられて&紐の先に付いたプラスチック板を片方のアームでずらしてゲットするって方法でしたけど(/--)/)

まさみさんこんばんわ!お返事遅くなりました!
おお!映画を見にいらっしゃったんですね!
私もテルマエ・ロマエが見たくてチャンスを伺ってます(笑

ほんと、とれとれ台というのなら男気を見せて欲しいですよね!!

町田は昨日行きました!件のワンピースの大きい扇子、タイトーで取れましたよ!

アドアーズは…あれ何なんでしょうねwいけそうな小物しか挑戦しないことにしています。
あんな置き方してたら多摩センターのアドアーズと同じ運命を辿りそうな気が…(夫曰く、プライズじゃなくて他のゲームで稼いでいるのではないかとのことですがどうなんでしょうか)

こちらにもコメントを。。。

tyuyaさんも「テルマエ・ロマエ」観たいんですね~(*^_^*)
(今日、観に行ったかな?(^_-)-☆)
近日中に観に行けると良いですねd(^-^)!

それから、町田のアドアーズもキャッツアイもご主人が言われるようにクレーンゲームではなく、コインゲームで儲けていると(私達も)思いますよ。。。σ(^◇^;)


コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年5月 4日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォアアアア!!ダースモール様ゲット!」です。

次のブログ記事は「ガーデンシティ多摩センター行ってきたよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。