中華街に行ったのに結局ゲーセンに行った。 - ノリコの巣

中華街に行ったのに結局ゲーセンに行った。

| コメント(2) | トラックバック(0)

アーバンスクエア横浜中華街店にて。
DSC_0808.jpg
フィギュアなどオタク系プライズは少ない目。思ったより海賊版アウトーな商品は少なかったです(著作権表示のないまどか☆マギカのソウルジェム、初音ミクのラバーストラップ等数点のみ)。
念願の新型UFOコロンがありました。制限時間内は自由に動かせるのが良い!
あと3ボタンがアームの角度を変えるタイプのクレーンゲームもあって面白かったです。
パンダと麻雀牌のぬいぐるみがあったのは土地柄?w

雨が降っていて買い食い出来なかったのが残念。次回こそ豚まん食べるぞ-!(結局お昼は横浜大世界のフードコートで食べました)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1932

コメント(2)

今日は~(*^_^*)

中華街にもゲーセンがあったんですねぇ~
今まで何度も中華街へ行っているのに気がつきませんでしたぁ~ (O_o)WAO!!!
(場所をネットで検索してみたけど地図を見ても分かりません^_^;)

今回も沢山ゲットされましたねぇ~♪
スージーズーやグルーミー、リラックマ?などクマキャラのぬいぐるみ☆可愛いですね
(*^ー`)フュ~

新型UFOコロンとか③のボタンがアームの角度を変える機械とかいろんなタイプの機械があって面白そうですね
d(^-^)!

いつ行けるか分からないけどσ(^◇^;)次回、中華街へ行ったら☆アーバンスクエア☆寄ってみたいですo(^o^)o

まさみさんこんばんわ!
アーバンスクエア、かなりインパクトのある外観! http://www.bluehills.co.jp/index.php/stores/yokohama/ 

やったことのない筐体をみるとついついプレイしてしまうクレーンゲーマーの性を思い知りましたw
中華街に行った際には是非是非!

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年4月24日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトーくじ本舗 スターウォーズくじ」です。

次のブログ記事は「フォアアアア!!ダースモール様ゲット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。