処分品でも搾取する気なのかッ...ならばっ...ならば!!! - ノリコの巣

処分品でも搾取する気なのかッ...ならばっ...ならば!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0704.jpg
......去年の夏くらいに出た、とある...の佐天さんフィギュア、簡単に取れるかと思ったらなんか...うん、取れなくてね。打ちひしがれてるところにコンビニキャッチャーのイカちゃんが目に入ったんだ...。試しにやってみたらサクっととれてね。気がついたら御覧の有様だよ!!!!
あとなめこは余りにご立派なのでついつい(笑)

DSC_0703.jpg
夫はちゃっかりとイカちゃんフィギュア2をコンプ。

今日は多摩センタータイトー全体的に締めてました。ぬいぐるみもとれねええええええええ!!

そしてローソンにスターウォーズのくじ引きに行ったらC賞のモール様無くなってて泣いた。

青エク、プライズ情報更新。
http://www.prizebp.jp/aoex
8月楽しみ!ちびきゅんええなあー!しかしクロの目が逝ってるように見えるのは気のせいか?

一番くじもきた!
http://1kuji.bpnavi.jp/item/348/
やっぱりちびきゅんのメフィストさんが欲しい!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1930

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2012年4月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光陰矢のごとし」です。

次のブログ記事は「タイトーくじ本舗 スターウォーズくじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。